2011年02月24日

サイトリニューアル

開設以来一度も変えてなかったレイアウトを一新しました。

変えてなかったというより、タグ関連の知識をサイト設立時以降まったく増やしてなかったので「変えられなかった」ってところですが…。

結局、テンプレートを利用することにしましたが、これも結構難儀なもんで、調べては編集調べては編集を繰り返してました。
まあ、徐々に慣らしていきます。

なお、リニューアルにあたって掲示板を撤去しました。
せっかく書きこんでくれても、私が気づかなかったりして返信タイミングを逃しまくったりと放置同然でしたので…面目ないです。

もし何か連絡やメッセージなどがありましたら、メール、ブログ、ツイッターからお願いします。

あとは、検索サイトを2件増やしたくらいですかね。
曲はまたいずれ…。
posted by 南条 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ブログ変更

ブログ変えました。
容量の自由度が高いのが良いですね。

引き続き、Night Studioをよろしくお願いします。
posted by 南条 at 16:56| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

